自我介紹之前在日本前有寫過一篇,但主要是為了去日本找工作用,工讀生用的當然不用寫的

太複雜,但是現在回台灣了,總要寫的好像很厲害一樣(雖然寫完也沒有很厲害的感覺),但至少

想應徵日商的工作還是要跟腦細胞一起奮鬥一下,生出點讓放在履歷理後變得逢畢生輝的感覺

以下是自我介紹文

----------------------------------------------------------------------------------------------

    私の名前は高銓宏です。出身は台湾の台北です。今年で30歳です。

今台北で家族と一緒に住んでいます。大学の専攻は食品栄養科学部でした。

大学では主に栄養を学習していました。卒業する前に台湾の丙級調理師の免許を取りました。

大学院の専攻は農業生物技術でした。そして卒業した後中央研究院で

四年間生物技術に関する仕事をしていました。

  日本の文化と歴史が好きで、それがきっかけとなり5年前、

日本語塾で日本語の勉強を始めました。2011年に日本語の能力試験のN1に合格しました。

その他、日本の添乗員の資格を取得しました。また、2012年、日本語を活かすために日本で一年間のワーキングホリディーをしました。

今台湾に戻って日系会社の業務や旅行の会社なと日本語を活かす仕事に挑戦し、自分自身を試したいです。

       私の性格は楽天的な性格だと思っています。よく悩みがないような顔に見えます。

友達と交際している時細かい事をあまり気にしないで、付き合いやすいタイプです。

私の趣味は言語勉強と写真を撮ることです。今自分の日本語はまた充分ではないですがもっとうまくなるために一生懸命勉強して、

同時にビジネスの日本語も勉強しようと思います。

 

結果最後找到了台灣的生技公司的工作這樣~我死去的腦細胞......R.I.P

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()