close

最近深夜食堂というドラマを見ました。

 

これは人気漫画を実写化にしたドラマです。

 

タイトルを見ると、料理に関するドラマと思われます。

 

ちょうど今年の六月に私は日本へいくつもりです。

 

ワーキングホリデーで一年間日本の生活を体験します。

 

節約のために、自炊することも考えて見て多分少し簡単な料理を学べるかもしれないと思って始めて見ます。

 

深夜食堂の営業時間は夜12時から朝七時までです。

 

大学の時私もよく友達とそのような店で夜食を食べました。

 

でも社会人になった後、平日は仕事があるので、いつも早く寝て、夜食はあまり食べていません。本当に懐かしかった。

 

そのドラマは毎回のゲストが違って、人には人それぞれの物語があります。

 

そして運命が繋がって皆は深夜食堂で会いました。

 

毎回は嬉しい結果もあるし、悲しい結果もあり、ときどき感動しました。

 

毎回の最後に簡単な料理の作り方も教えます。

 

面白いドラマをお勧めします

 

後は気をつけなければいけないことは

 

夜に見ると絶対お腹が空いたぞ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()