今年ワーキングホリデーで日本へ行く予定です。

日本の生活を体験できる共にいろいろなところへ見識を広めにいけます。

アルバイトをする事も日本の生活体験のひとつですから。

日本で生活する際にアルバイトを探しつもりです。

でもその前に面接の用意しなければなりません。

まず自己紹介を書いて練習してみます

ーーーーーーーーーーーーーー本文開始ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして私の名前は高です。台湾から参りました。

出身は台湾の台北で今年29歳です。

大学の専攻は食品栄養科学部でした、少し料理の作り方を学習した経験があります。

卒業する前に台湾の丙級調理師の免許を取りました。

(台湾の調理師のレベルは乙級と丙級二つの種類があります。

丙級は味の診査はなく、衛生面が合否の重要なポイントです)

大学の時二つのアルバイトをしました

私にとってアルバイトには社会経験を積める上に、自分の交友関係も広がらます。

その理由で大学の時はおよそ四年間ずっとアルバイトをしました。

最初の二年間はラーメン屋で働きました。仕事の内容は接客でした。

調理師を手伝う事もあります。

そして最後の二年間はアパレルの関係の販売スタッフでした。

どうのようにしてお客様がショッピングを楽しめるできる空間を作ることができるか

また元気で笑顔で接客することもそこで学ぶことができました。

私の趣味は写真を撮ることです。

写真を撮ることが好きなので、休日はいつも旅行をしたり、綺麗な風景を撮ったりします。

このように自分の生活は写真で記録しています。


続く

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()