6ワーホリビザ日本行っ日本暮らします。

期待不安気持ちあります。

期待していること自分好き生活体験あちこち旅行するです

一人暮らし旅行はけっこうお金かかるアルバイト必要です。

アルバイト探すこと考えるとが心配して不安です

日本語勉強てもうすぐ4なりますが台湾日本語しゃべるチャンスがあまりないです。

自分会話能力のレベル十分かどうかと心配です

にとってまで人生で一番大きい挑戦かもしれませ

一人暮らしは初めてではなく、大学に入学一人暮らし始めた。

最初大学半年くらい住んで、そ以降ほとどアパートで一人暮らした。

年間いろな経験た。

自分探すこととか、自分部屋作ることとか面倒くさいことでした楽しいこともありました。

こうした充実達成感が生まれた。

一人暮らし一番大切はお管理です。

家賃光熱水道ガス代などのいろいろ費用必要です。

どうやっ分配するが学ばなければいけない

やっぱり暮らしをして自分大人になったと感じます。

でもね~今回台湾じゃなく日本です!!頑張ります!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()