それぞれの人たちは夢がある。

夢を叶えるために頑張っている人がいる。

夢を持っているが勇気がないので前に進まない人もいる。

夢が難しく叶えるので挫折したら中途半端で諦める人もたくさんある。

先週あるスピーチを聞きに行った。

講演者はミスター逆立ちだ。

ミスター逆立ちは誰ですか?どうしてミスター逆立ちと呼ばれるの?

名前を聞くとすぐ想像できるよね、そうだ、あなたの想像通りです

DSC00101.jpg  

ミスター逆立ちは台湾の屏東出身でサーカスの芸人だ。

2010年から一年間サーカスのパフォーマンスをやりながら台湾一周をした。

そのうちに台湾のあちこちに逆立ちして写真を撮った。

どうしてそれをしたの?

ミスター逆立ちは夢がある。

世界に逆立ちで台湾を紹介したくて、第一歩は台湾からだ。

スピーチの内容はミスター逆立ちが夢を叶えるためのコツ

1.夢は大きい声で呼ぶ、もし誰か聞いたらアドバイスをもらうこもしれまえん。

2.計画を書く、時間表を立てる

3.どんなものを必要したら、探す。

4.自分に信じる。

5.挫折しても自分に癒すことができる。

五つの信念を持ってミスター逆立ちは自分の夢に向かっている。

来年からも世界へ行きます。

それはすごい事と思う。

私も夢を叶えるために頑張ります

DSC00111.jpg  

ミスター逆立ちと写真した。

日本へ行ったらぜひ富士山の山頂で逆立ちを薦めした。

DSC00108.jpg  

全員と

DSC00105  

会場で自分の夢は絵葉書の後に書く。

私の夢は店を開いて、世界一周したいです。

ミスター逆立ちのFACEBOOK

https://www.facebook.com/Mr.CandleTaiwan


  

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()