今回はPHAT Burgerと言う洋式ハンバーグ専門の店を紹介したいと思います

今日は日本の友達ユカさんの誕生日を皆で一緒に祝いました。

ユカさんは労働ビザを持って台湾で日本語の先生にしています。

DSC00070.jpg  

タバコを吸わないので皆はライターを持っていません

火がついてるふりをしてお願い事をします

 

その機会に大阪でワーホリをした人も集まって一緒に食事しました

皆それぞれ台湾に帰って今回は初めて食事しました

DSC03541  

店内のアクセサリー

 DSC03544  

面白い時計、この時計は逆です。

DSC03566  

牛肉のハンバーグ、サイトメニューはハッシュドポテトやフライドポテトが選べます。

美味しかったです。

DSC03579-1  

私の注文はダブルチーズハンバーグ、美味しそう!

メニューは単品とセットがあります。

セットを注文したら40元の飲み物は飲み放題になります。

値段は250元ー340元です。

お勧めですよ。

店の情報

台北支店_PHAT漢堡店 (PHAT Burger)
アクセス:台北市忠孝東路4段553巷22弄2-1號 
電話:02-87878757
営業時間:AM11:00-PM09:00

一番近いMRTは板南線(青い線)市政府です

徒歩15分くらいで行けますがちょっと辺鄙で探しにくいです

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()