close

今日は2011年の最後の日ですから、たくさんの人々が台北101へ花火を見に行きました。

でも今年私は一人で静かにすごしたいです。

今年を振り返って、いろいろな事があったよね。

いいこともあるしよくないこともあるし。

今年は彼女ができたんだ、台湾のあちこちへ遊びに行って、楽しい思いを作りました。

しかしなかなかうまくいかなかった、最後が分かれちゃった(涙)。

彼女と別れたけど、自らもちゃんと反省しました。

落ち込んではだめ、立ち直らなくてはいけない。

四月、門歯もバスケットボールをやっていた時、他の人の肘で怪我させました。

今は回復中で、まだ硬い食べ物を咬めないんです。

悪いことばかりじゃなくて、今年は添乗員の免許とワーキングホリデーのビザをとりました。

とても嬉しかったです。

自分の気持ちを纏めて新しい年を迎えよう。

皆さん明けましておめでとうございます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    高小捲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()